チビ母の独り言

食事日記11月1日

久しぶりに書き込みます。
朝~。
食事日記11月1日_b0016539_84696.jpg

ごはん100g 納豆のちりめん乗せ サラダ 野菜と糸こんの煮物 無脂肪牛乳200g
計490kcal
西の人は納豆が苦手な方が多いんですね。チビ母の家でも納豆が食べられるのはチビ母だけ。関西の方が関東より骨折が多いのは納豆を関西の人が食べないので、カルシウムが足りないのだ、という資料がありましたよ。放射能にも良いのではないかと、あのチェルノブイリ関係の方も興味を持った、と言う事も聞いています。典型的な健康食品ですね。


食事日記11月1日_b0016539_8521448.jpg

病院の常食です。
肉味噌うどん 生揚げの炒め煮 キウイ
計576kcal


食事日記11月1日_b0016539_8534268.jpg

うどん 天ぷら(えび・南瓜・にんじん・れんこん・しめじ・舞茸・いんげん・桜海老)
計378kcal
夕食のメインは天ぷら。ごはんとうどんが用意してあったのですが、天ぷらをしっかり食べたいので、主食はうどんをちょっぴりにしました。

1日計1444kcal
by gandalfnodeshi | 2004-11-04 08:55 | 食事日記
<< 食事日記11月2日 食事日記10月27日 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧