チビ母の独り言

食事日記 2006.11.19

朝食
食事日記 2006.11.19_b0016539_19525482.jpg

ごはん80g 昨日のちゃんこ鍋の残り かぶの浅漬け ヨーグルトと野菜ジュースミックス
計455kcal

昼食
今日は近くの公民館で「大川平三郎を語る会」があり、そのアトラクションで母のチビ婆ばが習っている民謡を踊るっていうんで、アッシー君。
昼食はその帰りに藍屋でほうとうを食べた。蒸し温野菜と一緒に。
食事日記 2006.11.19_b0016539_19531758.jpg

あ、公民館でからみモチをひとつもらったんだった。100kcal。
計595kcal。

間食
こう寒いと暖かい飲み物が欲しくなるね。
カロリー1/2のココア。36kcal。
夕食
寒かったので、2日続けての鍋。(笑)
食事日記 2006.11.19_b0016539_19533971.jpg

今日は坦々ごま鍋。辛口です。
ごはん100g 坦々ごま鍋
計501kcal。
1日合計1587kcal。
by gandalfnodeshi | 2006-11-20 19:54 | 食事日記
<< 箸置き バジル >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31