チビ母の独り言

神社のチビック君

うちのチビック君、室内飼いなので、お外が大好き。
毎日のように妹のチビタカが近くの神社へ散歩に連れ出しています。
家事の中でも、これがチビタカの最優先。ええかげんにせいよ。(笑)

ちょっとした木々のあるところで。
神社のチビック君_b0016539_148432.jpg

コンクリートの上もいいもんだ。
神社のチビック君_b0016539_1494621.jpg

アスファルトの上もおつなもの。
神社のチビック君_b0016539_141031100.jpg

・・・ってそんなに気持ちいいの?
神社のチビック君_b0016539_14122369.jpg

塀の上も猫のお気に入りだね。
神社のチビック君_b0016539_14131098.jpg

フムフム、高いこところはよく見えるぞ。
神社のチビック君_b0016539_14135350.jpg

え、もう帰る時間?
神社のチビック君_b0016539_14163856.jpg

しゃーないな。今日はこれぐらいにしてやるか。
神社のチビック君_b0016539_1416558.jpg


なんてことで、チビック君に甘あまな妹のチビタカはチビック君のお散歩に1時間近くも費やすのであった。ご苦労様。(^^)
by gandalfnodeshi | 2006-11-13 14:20 | チビック君
<< チビタカの関西出張 2代目ミスター・スポック >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31