チビ母の独り言

食事日記2006.05.30

朝食
食事日記2006.05.30_b0016539_22301625.jpgごはん100g 
昨日の残り物をゴッタ煮にしたスープ煮 
スナックエンドウとプチトマト 
牛乳150ml 
コロッケ半分
計534kcal。










昼食 病院の常食
食事日記2006.05.30_b0016539_22312786.jpgごはん200g 
かじきの照り焼き 
煮物 
かぶの甘酢漬 
キウイ
全部食べると559kcal。
チビ母はごはんを半分にして381kcal。








夕食
食事日記2006.05.30_b0016539_2232528.jpg今日は夕食当番の妹のチビタカがさだまさしさんのコンサートに言っちゃたので、母のチビ婆ばが夕食を作ってくれた。
カニごはんにお刺身。
シンプルです。(笑)
明日もさださんのコンサートがあるので、チビタカは今月は4回もさださんのコンサートに行くことになります。
クレージーです~。(^^;
320kcal。

デサート
食事日記2006.05.30_b0016539_22342396.jpg今日は職場の親睦会の役員の総会がありました。
チビ母、今年の役員なので参加してきたら、参加した役員におみやげが付きました。
ぼたん餅というらしい。
餅にみたらしあんが絡めてあるんだけど、中に餡も入ってる。
くどい! でもおいしい。(^^)
でも親睦会も財政難だそうだから、こんなおみやげやめてもいいんじゃあないかなあ。
おいしくいただきましたが。(笑)
150kcal。

1日計1385kcal。
by gandalfnodeshi | 2006-06-01 22:37 | 食事日記
<< 食事日記2006.05.31 食事日記2006.05.29 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31