チビ母の独り言

スパゲティ オステーリア マーゴ

「スパゲティ オステーリア マーゴ」
作り主のお顔が近いイタリアンレストランです。
オーナーシェフと奥様のお二人でやっていらっしゃるこじんまりしたお店。
ビルの2階あるので、最初は入りにくかった。
でも食通のサイト主「モスリン」さんが「ここらへんではピカイチのイタリアンレストラン」
と仰っていたので、思い切って行ってみると、うん、やはりおいしかったです。
そしてオーナー夫妻も気持ちいいお二人で。

先日はランチセットをいただきました。
ランチセットもついているものでいろいろと種類があって、ついている種類の少ないセットを取った妹のチビタカにはスパゲティの量をフルセットを取ったチビ母より大目にしてくれていました。
麺の量も大目、少なめ、と注文できるという真に行き届いたサービス。
こういう細かいサービスは気を使うでしょうにね。うれしいです♪
スパゲティ オステーリア マーゴ_b0016539_8191164.jpg
今日のオードブルは枝豆にオリーブ油をかけたものと生ハム、そしてガーリックトースト。







スパゲティ オステーリア マーゴ_b0016539_8214393.jpg
そしてコーンスープ











スパゲティ オステーリア マーゴ_b0016539_82375.jpg

サラダ











スパゲティ オステーリア マーゴ_b0016539_8234493.jpg
メインのブロッコリーと海老のクリームスパ。










スパゲティ オステーリア マーゴ_b0016539_8243345.jpg
そして最後に選べるデザート、チョコレートケーキ。
・・・・おいしくてボリュームありすぎ。(^^)








そしてこのマーゴはかおるさんが紹介してくださったお店、「まほうつかいのでし」の姉妹店。ご主人がここ出身なのね。
実はチビ母のもうひとつのハンドルネームが「魔法使いの弟子」というのだ。(^^)
だからとっても親近感。

マーゴの紹介サイトはこちら。マーゴ自身のサイトもあるのだけれども、こちらもくわしいので。(^^)
by gandalfnodeshi | 2006-02-23 08:31 | グルメ
<< 森繁久弥さん 風に吹かれて豆腐屋ジョニー >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧