チビ母の独り言

食事日記2005.9.27

朝食
食事日記2005.9.27_b0016539_18483589.jpg

昨日のカレーの残りにコロッケともやしを添えて。ごはんは無し。 ヨーグルト 野菜ジュース イチジクのワイン煮
亡き父がイチジクが好きでよくお供えするのだけれども、他の家族はあまりイチジクを食べない。よく悪くさせて処分していたのだけれども、もったいないのでシロップとワインで煮てみたら、おいしかった。皮をむくので、形は悪くなるけど。
他にフロフキイチジク、白和え、コンポートなどにするとおいしいらしい。今度試してみよう。
計478kcal。

昼食
病院の常食
食事日記2005.9.27_b0016539_18524780.jpg

山菜うどん さつま芋とりんごの重ね煮 だし巻卵 ビタミンゼリー
うどんは汁をかけるとのびるので、麺とつゆを別にして出している。
全部食べて530kcal。チビ母はさつま芋とりんごの重ね煮を食べなかったので、414kcal。

間食 せんべい10g 40kcal。

夕食
食事日記2005.9.27_b0016539_18582756.jpg

ごはん120g さんまの塩焼き たまねぎの卵とじ かぼちゃのソテー ウインナー
計512kcal。

1日計1444kcal。
by gandalfnodeshi | 2005-09-29 18:59 | 食事日記
<< 食事日記 2005.9.28 奥様は魔女 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧