チビ母の独り言

食事日記9月21・22日

あああ、やっぱり2日分になってしまう~。
でもちゃんと記録はしてあるのよ。(汗)

9月21日 今日はお休みで母への感謝デー。

ごはん100g 炒り黒豆(黒豆茶のでがらしを炒りました。)40g ほうれん草のお浸し トマトジュース200cc ヨーグルト 
計370kcal

昼 美濃吉の懐石 たぶん700~800kcalの間だと思うので、750kcal

夕 昼がご馳走だと、夕食が困ってしまいます。デパ地下で悩んで結局ラーメンに決まりました。(笑) ラーメン3人前を4人で割って、お好み焼き1枚を4人で割りました。
ラーメン4/3玉 モヤシ チンゲンサイ 焼豚 お好み焼き1/4枚 和菓子1切れ
計440kcal

1日計1560kcal

9月22日

ごはん100g 目玉焼き 野菜ソテー トマトジュース200g 和菓子1切れ
計442kcal

ごはん100g 鮭の幽庵焼 高野豆腐と野菜の煮物 しめじのおろし和え りんご
計408kcal
おやつ
ゼリー1個
カルシウムウエハース1枚
計98kcal

栗ごはん いんげんとさつま芋の天ぷら 炒り鶏
478kcal
1日計1426kcal
by gandalfnodeshi | 2004-09-23 19:11 | 食事日記
<< 猫びより 京都もん >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31