チビ母の独り言

食事日記 2005.7.22

朝食
食事日記 2005.7.22_b0016539_20494731.jpg
今朝は早番なので、簡単なものばかり。
9穀米50g、ささかま、もずく、サラダ、かぼちゃの煮物、丸ぎょうざ、ヨーグルト、野菜ジュース。
サラダにかかっているマヨネーズはクォーター。丸ぎょうざは本当は水ぎょうざなんだけど、焼いたほうが好き。でも焼くと目玉の親父になっちゃう。(笑)
合計357kcal

昼食
食事日記 2005.7.22_b0016539_20582966.jpg
病院の常食。
ごはん、サバの南部焼、野菜の煮物、なます、すまし汁、スイカ。
これら全部で640kcal。
チビ母はごはんを半分、すまし汁を全部残して、478kcal。



夕食
食事日記 2005.7.22_b0016539_211193.jpg
ごはん、枝豆入りさつま揚げ、牛肉の焼肉、マーボナス、ナスのラタトゥイユ。
ナス尽くしの夕食。(笑)
ナスのラタトゥイユは妹のチビタカの新作。ナスとトマトとズッキーニと玉葱をにんにくと塩と、こしょうで味付けして炒め煮しただけなのだけれども、まいう~。野菜が進む進む。
ただ、普通のトマトだと色が悪いので、今度はホールトマトを使うように頼んだ。
頼むだけのチビ母。(笑)
合計450kcal
1日計1285kcal。

さて、食事の後はシアタールームでエアロバイクに乗ることにしましょう。
1時間ぐらい乗ります。
運動の効果って次の日まで続くんだそうで、だから2日に1度は運動するといいそうですよ♪
さて、SW鑑賞しながらのエアロバイク乗り。
この頃チビック君のシアタールームは毎夜開場しています。(^^)
by gandalfnodeshi | 2005-07-22 21:18 | 食事日記
<< 食事日記 2005.7.23 西班牙市場 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31