チビ母の独り言

食事日記9月12日

ダイエット6日目

ごはん100g おでん(大根・こんにゃく・白滝・焼豆腐・ごぼ天・油揚げの中にお餅を入れたもの)・ほうれん草のごま和え・トマトジュース200cc・無脂肪牛乳100cc
計438kcal

昼 ダイエット中でも外食はしたいです。家でも外食でも基本は同じ。量とバランスです。
今日はファミレスの夢庵でお昼にしました。ホームページでカロリー表示がしてあるので便利です。
おばんざい五穀膳(ごはんを半分残しました。) ほうれん草とホタテのサラダ(3人で分けました。)
計508kcal

おやつ
ぶどう100g 53kcal


ごはん100g キャベツと肉団子のスープ煮 イカの一夜干し じゃが芋のみそ焼き
メロン150g
計500kcal

1日計1499kcal

1週間経ったら、自分にご褒美をあげよう。
by gandalfnodeshi | 2004-09-13 05:13 | 食事日記
<< 食事日記9月13日 彼岸花 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31