チビ母の独り言

食事日記9月10日

やったー。3日坊主突破。
がんばるぞー。
さて、今日は


ごはん120g 昨日の残りの焼き鳥2本 野菜炒め(キャベツ60g ナス40g 油5g) 玉葱の卵とじ(玉葱40g 卵10g ラカント しょうゆ) トマトジュース100cc 飲むヨーグルト100cc ぶどう100g
計564kcal

チビ母の家では煮物も砂糖の変わりに人口甘味料のラカントを使います。砂糖の心配がないので。

昼 病院の常食
ごはん100g 秋刀魚の塩焼き しいたけのマリネ 野菜と里芋の煮物 味噌汁
計502kcal

今日は英会話の日で要注意です。6時まで仕事で、7時から英会話で終わるのが8時。
途中で食べると、帰ってからまた、食べたくなっちゃうし、食べなければ帰ってからわーっと食べちゃうし。
今日は食べずに帰るので。帰ってからの食欲に気をつけなければなりません。


ごはん60g ヒレカツ2切れ きゃべつのマリネ 野菜の煮物(れんこん たけのこ にんじん)
計567kcal
1日計1633kcal

チビ母は1日1600kcalぐらいでダイエットをやっていこうと思っています。
今まで、せっかちにやせたくって、1200kcalぐらいでやって、我慢しきれずに、失敗ばかりしていたので。今回はゆっくりやって行こうと思います。

みなさんも、ご自分でやるときは1日の摂取エネルギーが1200kcal以下にはしないようにして下さいね。プロの管理無にやるのは危ないです。

写真は今日のお昼の給食です。
食事日記9月10日_b0016539_21463570.jpg

by gandalfnodeshi | 2004-09-10 21:45 | 食事日記
<< 9月11日ダイエット5日目 ハイハイン >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧