チビ母の独り言

11月15日食事日記

朝食
11月15日食事日記_b0016539_20424273.jpg
昨日のラーメン鍋のだしでおじやを作りました。残り物の厚揚げも入れました。そしてサンタマリアケーキ小1切れ。トマトジュース100g 計391kcal

昼食
11月15日食事日記_b0016539_2047457.jpg
病院の常食です。本当は牛肉の薄切りステーキだったのだけれど、入院が多くステーキがなくなっちゃったので、鶏肉を焼いてくれました。鶏肉のソテー。マセドアンサラダ。マセドアンとはフランス語でごたまぜ、寄せ集めのこと。小松菜と油揚げの煮浸し。ごはんは半分残しました。
計431kcal

おやつ
みかん1個 ケーキ小1切れ
計140kcal

夕食
11月15日食事日記_b0016539_20534627.jpg
ごはん120g ホタテのバタ焼 かぼちゃのソテー 厚焼き玉子 シューマイ 里芋とこんにゃくの煮物 水菜のゴマドレ和え
計502kcal
1日計1464kcal
by gandalfnodeshi | 2004-11-18 20:58 | 食事日記
<< 11月16日食事日記 11月14日食事日記 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31