チビ母の独り言

2007年後期総集編 コーラス

 チビ母、去年の春からコーラスを始めました。職場のボスが誘ってくれてね。練習日が月に1度っていうのに惹かれて入ったの。(笑)
 去年の秋にその発表会があってね。チビ母もメンバーにまじって舞台で歌ってきました。
場所はチビ母の住んでいる市にあるホール。
 チビ母、ピアノの発表会以来うん十年ぶりの舞台であります。(笑)
 はじめはけっこうあがらず、舞台から客席を眺めて「ふ~ん、こんなものかあ。」と不遜にも思っておったのですが(笑)、歌が始まるとやはり夢中であっという間に終わっていました。
 歌った歌は「五木の子守唄」「ずいずいずっころばし」「手毬唄」の3曲。
 それで思ったんですが、舞台ってくせになりそうですね。この頃母のチビ婆ばが舞台に上がる機会が時々あって楽しそうだなあ、って思ってたのだけど、チビ婆ばの気持ちがわかるなあ。チビ婆ばがなんで舞台に上がっているかというのは次のお話で。(^^)
by gandalfnodeshi | 2008-01-28 07:03 | 徒然に
<< 2007年後期総集編 南京玉すだれ 雪? >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30