チビ母の独り言

プリウス君、待ってるよ。

 愛車のプリウス君がレインボーブリッジの上でアラートサインを出して、レッカー車に乗せられて帰ってきました。今ディーラーに治療に行っています。
 原因はエンジンを冷やす冷却水を循環させるポンプが故障して、エンジンの温度が上がりすぎたせいだったようです。
 ちょうどお盆休みにかかるので、直るのが19日。それまで代車を借りてなんとかしのぎます。
ディーラーさんも突然のことで代車の手配ができず、一応用意してくれたがトヨタのアイシス。7人のりの大きい車です。でも本当に貸したかったのはこの車ではなかったらしく、昨日取り替えてください、との連絡があり(笑)、取り替えに行きました。
 2台目の代車は同じくトヨタのポルテ。おお、あのジャグリング親子のコマーシャルの車だあ。
2ドアだけど、助手席のドアがボタンひとつで自動に開きます。車内の高さが高いです。バックしようとすると画面に線が出て誘導してくれます。 おおお、この頃の車って進化してますねえ。
 レンタカーを借りたり、代車を借りると他の車を試せてそれも楽しいですね。
 でもやっぱりプリウス君が1番。プリウス君、I miss you. 早く帰っておいで。待ってるよ。
by gandalfnodeshi | 2007-08-13 10:35 | 徒然に
<< 空の上で レインボーブリッジの上で~~~! >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31