チビ母の独り言

食事日記10月27日

この頃時間がなくって、ここも食事日記しか書けない。うっうっうっ・・・。時間が欲しいよう~。

さて、朝食
食事日記10月27日_b0016539_20165723.jpg

ごはん100g 昨日の残りのサラダにきのこと枝豆をを足して野菜ソテー。レタスのしゃきしゃきも中々いいものよ。目玉焼き コマーシャルのマネをして、ブラッドオレンジジュースと牛乳のオレンジジュースオーレ りんご75g
計 493kcal

昼は病院の常食のうどん。ホントはこれに厚焼き玉子がついたのだけれど、朝に卵がついたので、食べませんでした。
食事日記10月27日_b0016539_20212893.jpg

山菜うどん 白菜のお浸し さつま芋とりんごの重ね煮
計 395kcal

間食
チョコレート5g 大福1/2個
ダイエット中に食べるもんじゃないね。ホントは。(笑)
計 141kcal

夕食 もう鍋物がうれしい季節になりましたね。お茶も熱いのが良くなってきた。でもまだ、虫はリー、リー、リーと鳴いている。
食事日記10月27日_b0016539_20253962.jpg

ごはん120g おでん きのことさやいんげんの炒め 柿50g
計 526kcal
1日計1555kcal
by gandalfnodeshi | 2004-10-27 20:34 | 食事日記
<< 食事日記11月1日 食事日記10月26日 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31