チビ母の独り言

さようなら、インドの坊や

チビ母がボランティアで行っている日本語教室で、先日お別れ会がありました。
この教室に通っていらしたインド人の一家がインドにお帰りになるのね。
外資系の会社にお勤めのエンジニアの方で、奥様と坊やと3人でよくいらしていたの。
異国の地で大変だったろうね。

チビ母は新米だからあんまり係われなかったのだけども、国際交流会主際でお別れ会があり、行ってきました。
みんなが料理と花とプレゼントを持ち寄ってね。フレンドリーな会でしたよ。
インド人の奥様がインド料理を作ってきてくれて。チャイ用の紅茶をいただきました。
日本人もいろいろと持ち寄っていた。
このインドのご家族は乳製品と卵のみO.K.のベジタリアンでね。肉や魚等の蛋白源はご法度なんだけど、それでもけっこう料理ってそろうものだね。いろいろと楽しめましたよ♪

おしゃべり有り、おいしい食べ物有り、マジックありで楽しい集まりでした。
インドのご家族はきれいな方々でね。
お父さんもハンサムでお母さんもおきれいなんだけど、坊やがとっ~てもかわいい!
子供は万国どこでもかわいいものだけど、この子はスペシャルにかわいくって、利発で、
チビ母写真をパチパチ撮ってた。
お父さんの許可をいただいたので、アップしますね。
さようなら、インドの坊や_b0016539_644346.jpg

さようなら、インドの坊や_b0016539_6473364.jpg

さようなら、インドの坊や_b0016539_6443091.jpg

ね、かわいいでしょ♪ 将来が楽しみ~。(^^)

ご一家は今月の20日ずぎにはインドに戻られます。インドへ無事に帰れますように。インドでもお元気でいらっしゃいますように。
そして、また会えますように。(^^)
by gandalfnodeshi | 2007-06-13 06:49 | 徒然に
<< ランサムの世界展 ナルニア国にて 受かりました~。 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31