チビ母の独り言

スーパーナチュラル

テレビで放映されるっていうんで、知りました。
父親を探しながら超常現象を解決していく兄弟の物語と聞いて、チビ母興味持ちました。
テレビの放映日を知る前にレンタルビデオ屋さんでDVDを見つけてしまったので、おまけにレンタル料半額セールだったので、一気に第1シーズンを見てしまいました。
なかなか面白かった。
チビ母、ストーリーもさることながら、キャラクター重視なので、主役の兄弟がどうかなあ、って思って見てたのね。うんうん、二人とも魅力的。
世慣れてユーモアがあってチョイ悪。でも家族への愛情と責任はたっぷりのお兄ちゃんと、ナイーブで優等生、でも超がんこで特殊な能力を持っているらしい弟。
監督はこの二人のキャラクターをスターウォーズのハン・ソロとルークに見立ててたみたいだけど、ぴったりだったよ♪
だから主役をやっている俳優さん、二人とも魅力的だけど、二人そろった方がもっと魅力的だった。
ひさしぶりに海外ドラマに入れ込んだな。X‐ファイル以来だわ。
8月には第2シーズンのDVDがレンタルされるらしいので待ち遠しいです。第1シーズンがとんでもない終わり方をしたもんだから。
そうそう。このお兄ちゃんの方の吹き替えが「課長次長」井上さんなんだけど、俳優さんの声のイメージとぜんぜん違うので面食らってます。弟の声をやっている人より幼く聞こえてしまう。
慣れるかなあ。
by gandalfnodeshi | 2007-05-30 06:12 | 徒然に
<< 今年のミニミニハウステンボス コーラス >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧