チビ母の独り言

コーラス

 ボスからお誘いがありました。
「私が入っているコーラスに入らない?」
 うちのボス、娘さんの出身校の高校のPTA主体のコーラスに入ってらしたのだけど、今年、指導してくれている高校の音楽の先生が定年退職なさったので、PTAに限定するのをやめて、広くメンバーを募集するらしい。
それで、チビ母にどうかってことなのだ。
チビ母、歌うのは好きだけど、うまいかどうかってことになると・・・。
それに音域が狭いし、息が短いし・・・・・。(笑)
でも練習日が月一だっていうので(笑)、ま、いっか、と入会を決めました。
まだ1回しか練習に参加してないんだけどね。家での練習が必須だっていうのは十分わかってしまったのことよ。とほほ。(^^;
今、やっている曲は「五木の子守唄・手まり歌・ハレルヤ・流浪の民」。
とりあえず、へたなりに楽しんでみます。(^^)
by gandalfnodeshi | 2007-05-29 07:15 | 徒然に
<< スーパーナチュラル 日本語教室 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧