チビ母の独り言

2代目ミスター・スポック

チビ母のノート型パソコンが入院していたのだけど、やっぱりダメで、修理するよりは買ったほうが・・・・、という業者さんの薦めにより、新しいパソコンを買っちゃいました。
でかい出費だ・・・・。(^^;

先代のミスター・スポック(チビ母がパソコンにつけてた名前)、お疲れ様でした。
仕事にプライベートに、めいっぱいがんばってくれたの。ありがとうね。
2代目のミスター・スポック。これからもよろしくね。


今度のはソフトがあんまり入っていなかったので、また入れなおし、
無線ランも何とか自分で繋げたぞ。えへん。
・・・・・なんて自慢できるほどじゃあ、ないっすね。(^^;
後は先代の中に入っているハード・ディスクの中の情報の取り出しは
チビ母じゃあできないので、業者さんがやってくいれることになっています。
サイトの更新はもうしばらくできないな。
by gandalfnodeshi | 2006-11-13 14:01 | 徒然に
<< 神社のチビック君 クリップ・キャップ・ディスペンサー >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31