チビ母の独り言

ハイムさんに会ったぞ。(^^)

スキンを猫君に変えました。
本当はチビック君のオリジナルにしたいのだけど、分かんなくてできないのだ。(涙)

さて、チビ母は先日、チビ母の家を立ててくれたハウスメーカーの大感謝祭で工場見学に行ってきました。
今度、我が家をエコハウス化するのに、営業の方に来てもらったら、招待されたの。
前に行ったことがあったから、あまり興味がなかったんだけど、
「CMに出ている阿部 寛さんが来ますよ。」
という営業の方の言葉に、
「何ですとー!?」

わはは、チビ母、阿部 寛さん、好きです。(ポッ)
ということで、行ってまいりました。

阿部さんは会場で午前中と午後の2回のトークショーに出ていらしてね。
やっぱりカッチョよかったですよ~。
出てくるなり会場が「おおおお~!」とどよめいた!
TVで見るよりスレンダーで、顔もアップで見ると大きいけど、小さくて、足が長い~。
普通サイズの人がそばによると、差が歴然だ~。(笑)

チビ母、最前列で2度とも見てしまった。(笑)
午後には抽選会があって、当たったら阿部さんからプレゼントをもらって、握手してもらえたんだけど、残念ながらチビ母は当たんなかった。(涙)
でも、お土産でDVDをもらったの。
このメーカーの歴史と、阿部さんの出ているCMの総体集と、な~んと、30分ぐらいのハイムさんおオリジナルショートストーリーが入っている。
阿部さんファンにとっちゃあ垂涎ものだろうなあ。

で、チビ母このDVDを3本もらったの。
1本は見て、1本は保存用に取っておくとして(笑)、1本余る。
皆様の中で阿部さんファンの方っていらっしゃるかしら。
もし、このDVDを欲しいって方がいらっしゃるのだったら、差し上げたいのだけど。
早いもの勝ちってことで、欲しいという意思表示を最初にこちらやメールで下さった方に、このDVDを差し上げます。
欲しい方、連絡してね。
見たい方、チビ母んちに来てくだされば、お見せしますよ~。(^^)
b0016539_8203191.jpg

by gandalfnodeshi | 2006-09-20 08:20 | 徒然に
<< 夕焼けと、台風 食事日記2006.09.04~... >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31