チビ母の独り言

食事日記10月10日


ごはん100g 鮭の焼魚 キャベツのお浸し トマトジュース100g 飲むヨーグルト100g 和菓子1個
計502kcal

焼そば 若布スープ
計500kcal

ごはん100g 焼肉牛モモ肉100g 野菜炒め
計478kcal
1480kcal

今日は休日だったので、病院の食事は食べられなかったのですが、今日は体育の日献立。たぶんこんな食事だったと思います。
食事日記10月10日_b0016539_5375319.jpg


この日は漆塗りのお弁当箱を使うので、食器を洗うパートの方には大変な日です。食器洗浄器は使えるのですが、水玉の後が残るので、後でからぶきしなければならないのです。きれいで患者さんの評判はいいのですけれどもね。お弁当箱は蓋を開ける楽しみがありますね。
by gandalfnodeshi | 2004-10-15 05:37 | 食事日記
<< 食事日記10月12日 食事日記10月9日 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧