チビ母の独り言

食事日記2006.07.15

朝食
食事日記2006.07.15_b0016539_343217.jpg
チーズトースト ポテトスープ メロン 桃
ポテトスープはルウを作らず、少量の油で具を炒めて、米でトロミを出した。ちょっとはカロリーダウンかな。
計425kcal。

昼食
食事日記2006.07.15_b0016539_3435255.jpg
食事日記2006.07.15_b0016539_344717.jpg
イタリアンレストランで。
サラダ ピザ デザート1/2
計818kcal。

夕食
食事日記2006.07.15_b0016539_3443151.jpg
今日はまた友人を呼んでのシアター大会。
DVDは「Always 3丁目の夕日」
妹のチビタカもいないので、今日は母も参加で参加者は全員で4人。夕方18:00からの開始だったので、夕食を用意した。
チビ母んちで用意したのはパエリアとメロン。出席者からはサラダとメロンの差し入れがあった。一人の方は小児科の女医さん。初めての方で前もって「あれを持ってきて~。」って注文していなかったので、メロンが重なっちゃった。これからはお願いしよう。
パエリア 南瓜のサラダ マリネ風サラダ メロン 
計600kcal。
やっぱり人数が多いと笑いが大きくて、楽しい。
また、この映画が笑いあり、涙あり、の映画だったしね。
とっても楽しかった。またお誘いすることにいたしましょう。
1日計1843kcal。わはは、食べすぎ~。(^^;
by gandalfnodeshi | 2006-07-24 03:45 | 食事日記
<< 食事日記2006.07.16 食事日記2006.07.14 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31