チビ母の独り言

チビック君の家

このブログの親サイト「チビック君の家」が2周年をむかえ、忙しくって更新もままならなかったんだけど、がんばってちょっと更新するべ、とサイトをいじくっていたら、間違ってサイトの大部分を削除してしまっていた。(^^;

説明書どおりにしたのになんで~、どうしたらいいの~っとパニック状態。
昨日は、だから「チビック君の家」の大部分が見れなかったと思う。ごめんなさい。

いろいろと考えて、
「あ、そうか、もう一度転送すればいいんだ。」
と分かったのはしばらくたってから。(笑)
こんなことも分からなくてサイトを運営しようとしてるんだから、よく2年ももったもんだ。(笑)

なんとか「チビック君の家」は復旧しました。
ご心配おかけしました。

でもがんばって作ったチビック君のテーマ別アルバムをスライドショーで作ったら、4つのうち2つが動かない。(^^;
何でだ~!
これももうちょっと時間がかかりそう。
すんません。気長にお付き合い下さいませ~。
by gandalfnodeshi | 2006-07-21 06:16 | 徒然に
<< 花火 ことしの「夏 長崎から」 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31