チビ母の独り言

輸入家具のアウトレット

最近、通勤路に気になる店がありました。
輸入家具のアウトレットとの看板があります。

アウトレットって言っても家具ですもの。安くはないでしょう?
入りにくいけど、一度入ってみたいなあ。
そんな感じのお店。
そのお店に昨日、とうとう入ってしまいました。

照明を落としめの店内には所狭しと家具や雑貨が陳列されています。
間近にある雑貨の値段を見てみると・・・、100円!? 
おやあ、何百円単位の品物が結構ありますよ。
これは勇気が沸くなあ。(笑)

品物の間をめぐっていると、おおおお!これを見つけましたよ。
b0016539_18144983.jpg

きれいなバイオリンの形のランプ。
ネコ足の台もおしゃれです♪
値段を見ると買えない値段ではなかったので、妹のチビタカへの誕生日プレゼントとして買うことにしました。
バイオリンはチビタカとチビ母の好きなさだまさしさんに馴染み深い楽器。
とっても気に入りそうです。
スイッチを入れると、こんな風。
チビタカも喜んでくれましたよ♪
b0016539_18296100.jpg

ランプを買うのにレジへ向う途中で、あるものを見て足が動かなくなりました。
アスランが、ナルニア国物語のライオンのアスランがこんな所にいる~!!
b0016539_18324136.jpg

なんて素敵な時計つきの小物入れ。アスランがしっかりと守ってくれていますよ。
チビ母、これに一目惚れです。ドキドキ。
予算オーバーだけど、えーい、ままよ。もうすぐボーナスだ!(笑)
ということで、アスランも我が家の住人に。うれしい。

お店の方がこれらを包装してる時に、この子が脇の台にいるのを見つけました。
b0016539_18371887.jpg

なんて気持ちよさそうな表情とポーズ。欲しいなあ。
でも値札が付いていません。
「すいません、この子も売り物ですか?」というチビ母の問いに、
「あ、それ、100円でいいですよ。」
~~~~。もちろんゲットですう~。(^^)

一度に3つものお気に入りが我が家入り。
幸せな1日でありました。
by gandalfnodeshi | 2006-06-22 18:44 | 徒然に
<< 食事日記2006.06.22 紙粘土人形 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30