チビ母の独り言

食事日記2006.05.27

朝食
寝過ごして、食欲がなくって、パン1個だけ食べました。
計133kcal。

昼食
食事日記2006.05.27_b0016539_645276.jpg

午前中に電気屋さんに支払いに行って、母の友人が出品している美術工芸展を見に行って、デパートに服を見に行った。
デパートで服を物色していると、そこは大きいサイズじゃありません。との店員さんの親切なお言葉。
でもチビ母これで傷ついた。
それぐらい言われなくてもわかっています。太った人は普通サイズを見ちゃあいけないの?
母のチビ婆ばは気にするほどのことではない、と言う。
それも理性ではわかってる。チビ母のこの感情は子供じみたことだ。
でも、太っている人間もデリケートなのよ。ぐっすん。(笑)
おかげで食欲をなくしてダイエットには有効だったけどね。(^^;

サンドイッチ 野菜ジュース ヨーグルト
計463kcal。

夕食
食事日記2006.05.27_b0016539_654998.jpg気を取り直して、夕食は当番のチビタカがさだまさしさんのコンサートで千葉まで出かけてしまたので、夕食は安い回転寿司ででもすまそうと出かけた。
最近つぶれて経営者が変わった回転寿司屋があったので、そこにしようと入ってみたら・・・。そこは回転寿司屋じゃあなくって、普通のすし屋になっていた。
これも思い込みだね。回転寿司屋の後にできるすし屋は回転寿司屋だろうと、思い込んでいた。
すし良」小樽のすし屋さんのチェーン店なのかな?
食事日記2006.05.27_b0016539_674412.jpgせっかく入ったので、ここで食べました。
前菜と変わりすしと、普通の寿司が5貫。
計680kcal。

1日計1276kcal。
by gandalfnodeshi | 2006-05-29 06:08 | 食事日記
<< ACアダプターが~。 食事日記2006.05.26 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧