チビ母の独り言

くうちゃんさんとオフ会~。

さあ、今日は「女4人のハッピーデー♪」のくうちゃんさんとオフ会、オフ会。

くうちゃんさんとオフ会~。_b0016539_20373652.jpg

おみやげのチビック君クッションを持って(手前味噌ですんません。(^^;)。
いつものところで午前11時。な~んて、初対面です。(^^)

待ち合わせの駅までは車で15分。こんなに近いオフ会は初めてです。楽チン楽チン。
5分前に駅について、該当者(笑)を探して、あの人かなあと思う人に声をかけました。

「くうチャンさん?」
「そうです。」
「あ、やっぱり。ちび母です~。」

その前からちょっと目を合わせたのだけど、それっぽい反応がなかったので違ったのかと思っていたのですが、どうやらチビ母、くうちゃんさんに父の車のナンバーを教えていたらしい。
チビ母の車を違う車だと思わせていたのね。
相変わらずのドジをやっております。チビ母。(笑)

まあ、何とか落ち合えてチビ母の車で向かったは、創作料理の「円座」。
まだ開店まで15分ほどあったので、隣のコンビニで飲み物を買って、チビ母の車でおしゃべりをして、いざ店内へ。

そこでくうちゃんさんは「石焼海鮮おこげ御膳」を、チビ母は「洋風焼き魚御膳」をいただきました。今日の魚は鯛。焼いた鯛にエスカベージュっぽい野菜ソースがかかっていて、半身は切り取って上に乗せてありました。食べやすいです。
くうちゃんさんとオフ会~。_b0016539_2192216.jpg

ランチには飲み物がついており、1杯まではおかわりできます。そして女性には小さなケーキ付き。うれしいです。(^^)
くうちゃんさんとオフ会~。_b0016539_2117254.jpg

チビ母はごはんを半分残して、後は全部食べました。たぶん600kcalぐらいだと思います。

食べながらいろいろとおしゃべりして楽しいひと時を過ごしました。
くうちゃんさんはきれいな方でした。
お母さんとして、社会人として熟練した感じのかたで、チビ母の足りないものをお持ちで
「ええなあ、素敵やなあ」、と思いました。(なぜか関西弁(笑))

おみやげに名古屋と秋田のおいしいものをいただいたんだけどね。
それと一緒にプチパンのレシピをいただいたの。
これはぜひ、作ってみたいなあ、と思います。

くうちゃんさん、楽しいひと時でした。
プチパン、絶対作ります~。
by gandalfnodeshi | 2006-05-28 21:54 | 徒然に
<< 食事日記2006.05.26 くうちゃんさんといっしょ♪ >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31