チビ母の独り言

掲示板、やめました。

チビ母がやっているサイト「チビック君の家」の掲示板を閉めました。
書き込むのがチビ母中心で、ブログでも事足りるなあ、って状態だったってことと、
アダルト系のお誘いの書き込みが多くて・・・・・・。

あれはもうプロブラムされているんでしょうね。
消しても消しても書き込んでくる。
朝にそれを見ると落ち込んじゃって。
訪れてくださる皆様にそれをお見せするのも申し訳なくって・・・。

それで思い切って掲示板をやめることにしました。
こちらでいろいろとまた話題をふるつもりです。
よろしければまた、お付き合いくださいませ。

でもこのブログでもアップしたとたんにコメントやトラックバックされたりとかしているみたいですね。
あれも自動的に書き込むようにプログラムされているんでしょうね。

申し訳ないけど、あまりここに関係ないような書き込みは削除させていただきますね。
ご容赦くださいませ。

これからもよろしくお願いいたします~。(^^)
by gandalfnodeshi | 2006-05-15 04:09 | 徒然に
<< チビ婆ばの絵手紙館 民間療法 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30