チビ母の独り言

テレビ欄占い

あきさんのところのブログ「心の旅」で紹介されていた「テレビ欄占い」をやってみました。

生年月日を入れると
「新聞のテレビ欄にたとえて占います。どんな出演者のどんな番組がならび、平均視聴率はいくつになるのか?テレビ局タイプによる内面分析はどうなる? さあやってみよー!」
なんだって。

チビ母もやってみましたよ♪

チビ母さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

12 テレビチビ母
5:16 日本チビ母話(再)
5:30 朝もはよから元気チビ母
7:00 おはようチビ母です お得! 激安チビ母▽今すぐ食べれる山口のチビ母▽パンツが酷い?
8:15 (字)朝の連続ドラマ チビ母のスリッパ 桂三枝ほか
8:30 (N)◇35 濃い生活◇探訪! 倉敷横町▽房総半島で自然満喫▽福島民謡の旅
10:25 (S)それいけ! チビ母マン(再)「チビ母マンとハンチング帽マン」ほか (声)小橋賢児
11:00 なぜチビ母(再)
11:15 (S)英語でチビ母(再)
11:30 (字)首輪(再)
11:45 石川探検(再)
0:00 突撃チビ母 結婚秒読み松嶋菜々子登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った首輪物語
1:30 (S)小さいふかづめ
2:00 必殺仕事人間(再)「エロスを見た女」◇(N)
3:00 (S)電話帳探偵!(再) 山瀬まみほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画耳ちゃん(再)
4:30 漫画靴下子(再)
4:59 千葉ラブストーリー(再) 「あたたかい駄菓子」 大仁田厚 田村正和 勝俣州和ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 青空法成立で何が変わる?▽青い武道館ならおまかせ 山本太郎 田原俊彦ほか
7:00 (S)チビ母少年の事件簿 「アムステルダム神話殺人事件」 (声)中谷美紀 菊池桃子ほか
7:30 (S)名探偵チビ母 「インターネットに隠された秘密!」 (声)北島三郎
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白久保田利伸と杏里の密接な間柄▽ハイヒールモモコの体を測れ!▽久々石田ひかりが▽健康◇(N)
9:00 (S)チビ母のみんなのおかげでした 爆笑うそスヌーピー自慢! 石田純一VS.山崎まさよし▽電柱TV▽チビ母隊に1万通
9:54 (S)チビ母達のシーン
10:00 (S)ドラマ・チビ母の主張 「俺とお前の距離は髪飾りと市長の距離に等しいのだ」 ビビアン・スー 中山忍 ほか
10:54 Music
11:00 (S)全力チビ母ッ! 哀川翔最大のフカヒレ
11:30 おどろきチビ母 川島なお美
11:50 インドニュース 新宿の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)嶋田久作が直撃
1:00 はらぺこチビ母 激うま秘伝フカヒレ焼きそば豪華滋賀牛てんこもりで愛川欽也爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス くしゃみ特集
3:05 (S)アルバム(3:16終了)

チビ母さんの平均視聴率は、14.9%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

だって・・・・・・・。う~ん、天才肌ってのは当ってないけど、「あなた自身にもあなたがわかっていないのがしょっちゅうです。」とか「あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。」ってところは当ってるかも・・・・・・。(笑)

この占いやってる方を何人か見てきたのだけれども、みなさんNHK系だった。チビ母、テレビ東京系列。う~ん、どう考えたらいいんだろう。(^^;

番組では首輪物語っていうのにドッキリ。指輪物語に見えちゃった。(笑)
by gandalfnodeshi | 2006-04-16 17:29 | 徒然に
<< チビタカの長崎行き。 しば桜 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧