チビ母の独り言

食事日記 2006.2.4

久しぶりの食事日記です~。
続かないなあ。反省。
朝食
食事日記 2006.2.4_b0016539_5384199.jpg

ごはんと焼き飯 さつま揚げ セロリとハムの炒め ブロッコリーとコーンのサラダ 果物
計400kcal

昼食
食事日記 2006.2.4_b0016539_5402951.jpg

買い物がてらの外食。ビビンバは野菜が少しは取れる。それにサラダを足せばなんとか。
シーフードビビンバ サラダ
計580kcal

夕食
食事日記 2006.2.4_b0016539_5421581.jpg

今日は食事当番のチビタカがさだまさしさんのおっかけで大阪に行っているので、夕食は簡単にお寿司を買って帰りました。ねぎがあったので、コンソメスープで煮て、バターを落としてみると、ねぎがあまーくなりました。おいしい♪
太巻き にぎり寿司 ねぎのスープ煮 金平ゴボウ
計388kcal

おやつにヨーグルトと果物を食べました。
計132kcal

1日合計1500kcal
by gandalfnodeshi | 2006-02-07 05:46
<< チビ婆ばの誕生日 ボーセジュール はんこ >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31