チビ母の独り言

はんこ

まだまだ初心者ながら絵手紙を習っている母のチビ婆ば。
先日先生から、自分の印を作っておいた方がいいですよ、って言われて、作りました。
ちょっとうれしそう。
先日出来上がりましたよってデパートのはんこ屋さんから連絡があり、取りに行きました。
はんこを入れてある袋も風情がありました。
こんなのです。
b0016539_5191643.jpg

同じ文房具売り場で、365日誕生日の花って言うのをやっていました。
10センチに満たない小さな花の絵でした。
チビ母の誕生日の花はって見てみると、チビ母の好きな蝋梅でした。
うれしくて買っちゃいました。
b0016539_5212037.jpg

母もチビ母も楽しんだショッピングでした。
by gandalfnodeshi | 2006-02-07 05:22 | 徒然に
<< 食事日記 2006.2.4 早番 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31