チビ母の独り言

チビックサンタ

ずーっとね。チビック君にサンタさんの衣装を着てもらいたかったの。
今年こそは、と思ってお店をのぞいたのだけれども、どこにももう売っていなかった。
サイトでのショッピングも考えたけど、妹のチビタカによると、帽子だけで何千円もするらしい。
うーん、どうしよう、とたまたまのぞいた100円ショップでいいのがありましたよ。
b0016539_455388.jpg

人間の女の子用の衣装。帽子とスカートとケープが付いて300円なり。(^^)
まずケープを付けてみると・・・・・。おや、あまりいやではなさそう。
b0016539_5134258.jpg

じゃあ帽子も。あ、ちょっといや?

サンタさんと写真を撮りたいなあ、と1階に連れて行ったら、
b0016539_5162935.jpg

わはは、ケープを付けたまま二本足でオリズルランを食べようとしてますよ。
b0016539_5184377.jpg

はい、サンタさんとツーショット♪
b0016539_5195874.jpg

飼い主のわがままに付き合ってくれてありがとうね、チビック君。
とってもかわいかったよ♪
by gandalfnodeshi | 2005-12-23 05:20 | チビック君
<< 美濃吉にて忘年会 さらざん >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30