チビ母の独り言

高年大学

母がこの春から高年大学に通い始めました。
月に2回「ウエルサンピア埼玉おごせ」(越生厚生年金休暇センター)でいろいろな授業を受けるんですね。

授業時間は13:00~16:00まで。
え?午後から?
そうなんです。午前中はクラブ活動なんですよ。体力に自信がない母は午後からの授業だけを受けているのです。

「もっと早くに来るんだったわ。クラブ活動もやってみたかった。」

母ももう70過ぎていますから。
来ている方々は60代の方が多く、元気元気。

でも70過ぎて行こうと言う母も若い。

高年パワー炸裂です。
by gandalfnodeshi | 2005-05-29 16:49 | 徒然に
<< ウェルサンピア埼玉おごせ 魔法使いになるための・・・。 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧