チビ母の独り言

こどもの日カード

この連休中、給食の行事食につけるカードを作っていた。
こういう仕事って楽しい♪

絵柄は素材屋さん、「Blue Daisy」のbluedaisyさんの許可を得て、かぶとの絵を使わせていただいた。bleudaisyさん、快諾してくださってありがとうございました。

カードの角にかぶせた折り紙のかぶとは母が折るのを手伝ってくれた。
b0016539_551973.jpg

b0016539_551335.jpg

b0016539_5492831.jpg


今は連休中で入院患者さんも少ない。
100枚あまり作ることで間に合った。

5日はオフだったので、出勤の同僚にカードを託してきた。

こどもの日のメニューは大人が海鮮シューマイを中心とした盛り合わせと柏餅。
子供がオムライスと柏餅。

皆さん、楽しんで下さったかなあ。

Blue Daisyさんのサイトはこちら
by gandalfnodeshi | 2005-05-06 05:57 | 管理栄養士
<< 群馬フラワーパーク ビーズのペンダント >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30