チビ母の独り言

正月にテレビ

元旦からWOWOWでROTKをやっていた。
映画から帰って、それも見た。

DVDもちゃんと持っているのだけどもね。
でもテレビでやってくれるとうれしくて、やっぱり見てしまった。

ROTKももうすぐSEEが出て、完全に過去のものになってしまう。
さみしいなあ。

2日の今日は21:00からジェフリー・アーチャー原作の「100万ドルを取り返せ!」をやる。
前に放送された時に見ることができなかったので、今日こそは見るつもり。

でも前後編で終わるのが1:00。

その終わりに前後してなーんと、0:50から「ホーンブロワー」をやってくれるじゃな~い。
これもDVD持っているのだけれど、やっぱり見たい。

大丈夫か、チビ母。あんた明日勤務でしょ。
でも見たいの。(笑)

困ったもんだ。
by gandalfnodeshi | 2005-01-02 21:02 | 徒然に
<< 1月2日食事日記 元旦に映画 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧