チビ母の独り言

イチローくん。

年末のスポーツ番組で今年一番心に残ったスポーツニュース100というのをやっていて、イチロー君がトップになっていた。

うれしかった。
チビ母はイチロー君が好きです。
あのストイックな姿。
野球通して自分を表現したいという姿勢。
コツコツと行われる努力。
そしてなにしろカッコいい。

ちょっとこむつかしいところがあるようで、マスコミとの付き合いも
あまり協力的でないのか、報道でなんだか不利益をこうむっているような気がして。

イチローに対する期待のレベルが高すぎるような気がして。

こういう番組でもトップになるとは思わなかった。
ベストテンに入ればいいほうかな。今年はオリンピックもあったことだし。

だけど、トップ。
どの分野別に見てもほとんどトップを取っていた。

ああ、やっぱりイチローってすごいよね。
みんなそう思ってるんだよね。

なんだかとってもうれしかった。
by gandalfnodeshi | 2005-01-02 20:43 | 徒然に
<< 元旦に映画 あけまして、正月 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧