チビ母の独り言

ローラさんからの贈り物

ローラさんのサイトへお邪魔したのは去年の冬のころだった。
LOTR関係のサイトへちょこちょこと顔を出すようになって、ふんわりした雰囲気のローラさんのサイトを見つけた。
初めての新参者をローラさんはほんわか迎えてくれて、チビ母のサイト生活を広げてくれたのね。
そして二人ともYAHOO仲間だということでBB友達に。
インターネット上の人と初めて接した瞬間だった。
本当にいるんだ~。ちゃんと生活している人なんだ~、と感激。
そこから広がって、由左さんや輪さんとの映画鑑賞。オフ会への出席。そして自分のサイトの立ち上げ。

チビ母のサイト生活の広がりはローラさんのサイトからだったのね。

そのローラさんからの贈り物。
神戸の香りとニュージーランドの香りを添えて。
b0016539_2253427.jpg

神戸のルミナリエのカレンダー。去年、ローラさんのサイトで話題になっていて、ローラさんがレポートしてくれていたルミナリエ。いつか行きたいところなのね。

そして絶対行きたいニュージーランドの小物。
チビ母、これが羊だと気づかず、ニュージーランドにも熊がいるのかと思った。(笑)
かわいい羊の抱っこちゃん。
b0016539_22111592.jpg


チビ母の大事な人たちからの贈り物。
大事に大事にしたい物たちです。
by gandalfnodeshi | 2004-12-27 22:15 | 徒然に
<< あけまして、正月 由左さんからの贈り物 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30