チビ母の独り言

由左さんからの贈り物

由左さんからいいシャンプーをいただいた。
この前のオフ会のとき、チビ母の髪をさりげなくさわって、「合うシャンプーをね。」とおっしゃっていたのだけれど、本当に送ってきてくれた。
b0016539_21521179.jpg

なんせ美容のプロの推薦だから、どんなだかなあって楽しみに頭を洗ったの。
そしたら洗ってすすぎに入ったとたんにツルツル感が。

へええ、こんなに違いがあるんだあって感心してパックして、自然乾燥したら、髪の毛がパサつくんじゃなくってフワフワな状態になった。

いいよ~。このシャンプーとパック。

泥シャンプーなのでチビ母は勝手にドワーフの泥シャンプーと命名させていただきました。

だって由左さん、こんなドワーフサンタを送ってくれたから、どうしたって結び付けたくなるよね♪
b0016539_21525231.jpg

ありがとう、由左さん。
by gandalfnodeshi | 2004-12-27 21:54 | 徒然に
<< ローラさんからの贈り物 12月27日食事日記 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧