チビ母の独り言

日本病態栄養学会年次学術集会

チビ母、ただ今京都におります。
京都で行われる学会参加のため。
CDE(糖尿病療養指導士)の5年ごとの資格更新のためにこういう学会や研修に参加して単位を貯めなくやあいかんのよ。

チビ母、忙しくてこれまで全然単位が取れていなくってね。おしりに火が付いてきた。
だもんで、今回の学会は参加しなくちゃ、ってことなの。

学会は昨日と今日の2日間。
昨日の京都は雪だった。
日本病態栄養学会年次学術集会_b0016539_8131354.jpg


会場は京都宝が池の国立京都国際会館。さすがにすごいとこだ。
日本病態栄養学会年次学術集会_b0016539_8141379.jpg


チビ母、学会参加は初めてで、プログラムは朝から晩までいっぱい。
これ全部でなくちゃいけないの?と思っていたら、出たいものだけでればいいんだって。

夕方少し時間が取れたので、金閣寺に行った。
きれいだった。
日本病態栄養学会年次学術集会_b0016539_8161076.jpg


さて、今日一日、しっかり参加しよう。
by gandalfnodeshi | 2009-01-11 08:17 | 管理栄養士
<< 最近 年末年始のエンタテイメント >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。

by gandalfnodeshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31