チビ母の独り言

プチチビック君

チビック君のオリジナルの人形を作ってもらいました。
b0016539_7342423.jpg

どうです? めちゃくちゃかわいいでしょ?016.gif
小道具もバラとぬいぐるみの2種類作ってくれましたよ060.gif
b0016539_7362896.jpg

後ろから見てもラプリ~。053.gif
b0016539_7372675.jpg

後ろ足としっぽで体をささえています。
b0016539_7402473.jpg


作者は菅井淳子さん。いつも行くPUKAPUKAって雑貨$カフェのお店で彼女の作品を見つけてね。
頼めばオリジナルも作ってくれるっていうんで頼みました。001.gif
チビック君の元の飼い主のSママに写真を見せたら彼女も欲しい~って言うんので、もう一体頼んでいて、今仕上がり待ち中。
乾かすのに1か月ぐらいかかるので時間がかかります。

お高いんでそうそう頼めないんですが、ボーナス月ぐらいは頼めるかなあ、ってチビ母も昔の猫ちゃんの人形を頼んでしまいました。仕上がりが楽しみです~。016.gif
by gandalfnodeshi | 2009-01-11 07:49 | チビック君
<< 年末年始のエンタテイメント 今年の年賀状 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30