チビ母の独り言

あけましておめでとうございます。

b0016539_10565624.jpg

 今年も難なく明けました。皆様、穏やかなお正月をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

 昨日は「元気で参りましょう。」と書いたチビ母が新年早々、具合が悪くダウンしてしまいました。疲れからか、冷えからか朝から吐き気と下痢状態で体に悪寒が走ったの。007.gif

 「痛てえよ~、気持ち悪いよ~。」とうめきながら、がんばって日の出を拝みには行ったものの、お雑煮を作ったところで我慢がならず、お節も食べずベットにダウン。

 薬を飲んで、少し眠って、やっとマシにまりました。

 ということで、やっとの思いで撮った今年の日の出がこれだ~。
b0016539_11125784.jpg


 チビ母ももうすぐ元気になるぞ!今年もよろしく~。003.gif
by gandalfnodeshi | 2009-01-01 11:18 | 徒然に
<< 今年の年賀状 今年も忙しかったなあ。 >>



チビ母の日々の思いを気ままに書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

このブログの親サイト。チビ母の好きなものや仕事の事がテンコ盛り。広げすぎて、未だに未完成。ず~っと発展途上のHPです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧